2014年2月4日火曜日

パソコンと紅茶と私

やっぱり今日は寒くなりましたね(>_<)
都内も雪降っているみたい。

今日は、一日中パソコンと向き合うことになりそうです。
紅茶をいただきながら、ひたすら作業をしております。

一週間くらい前にホームページをちょっとリニューアルしたのですが、レイアウトが崩れていることに今日気付きました。(´・_・`)

Larimarの商品をご覧いただくために、みなさまの貴重なお時間をいただいているのに、ホームページがガチャガチャだとガッカリしちゃいますよね。
ごめんなさい。。。

商品の入れ替えもしようと思っていたので、只今商品ページを修正中です。

今は息抜きに海外のBloggerさんの写真を見ていました。
そしたら、こんな写真が載っていました。



ここまでくると可哀想(笑)
でもすごい膝がキレイw

っはぁ~楽しいことしたいなー!
がんばろー!

erica





Thank you for reading our blog