2014年2月19日水曜日

Origami

やればできる子。Larimarオーナーericaです。(笑)
少々やることが増えたのでBlogの更新が減るなぁと思い、一昨日そんなことを書いたのですが、普通にできてるやん♪(^o^)
でも、いっぱいいっぱいの時は更新できないかもしれませんので、ゆる〜く見守っていただけると嬉しいです。(*^^*)

さて、遅くなってしまいましたが、以前お知らせしたスマホに特化したECサイト「Origami」にLarimarも出店させていただけることになり、先日Openいたしました!


「Origami」では、ハンドメイドアクセサリーも販売していますが、オフィシャルストアではお取り扱いしていないセレクト商品も販売しています。
今後もオフィシャルストアをメインでやっていきますが、「Origami」でしか手に入らない物も出品していく予定ですので、よかったらチェックしてみてください☆

「Origami」のアプリがありますので、ダウンロードをしてフォローしていただけると嬉しいです。
検索フォームに「Larimar」と入力していただくと出てきます。
既に114名の方にフォローしていただいています!(*′艸`)
ありがとうございます!♡

ちなみに!
現在、全ショップで送料無料キャンペーンを行っております!
是非この機会に「Origami」をご体験ください。(*^^*)






先日、「Origami」のTwitterでLarimarについてtweetしてくださいました。
ありがとうございます!!


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!