2014年2月12日水曜日

BAG♡

本日は、「ファッション雑貨」にBAGを4点UPしました!

気分を盛り上げてくれるカラーや、2WAY、3WAYでお使いいただけるBAGをセレクトしています。
コーディネートに華を添えてくれる豊富なカラーバリエーション☆

私は普段から荷物が多くBAGも大きいのですが、できるだけ荷物を少なくするように心がけています。
小さなBAGを持っている方がスマートだし、余裕がある感じがするので憧れるんですよね。
お仕事では、なかなかこういったカラフルなBAGや小さなBAGは使えないという女性は多いですよね。
だからこそ、休日は荷物を少なくして、身軽に小さなBAGを持ってお出かを楽しんでください♪(*^^*)

※本日UPしたBAGは、2月下旬~3月上旬のお届けとなります。


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!