2014年2月14日金曜日

Happy Half Birthday☆



2013年8月のOPENから6ヶ月。
Larimarを立ち上げて、ちょうど半年が経ちました。
私の実感としては、この半年を振り返るととても長く感じます。
ですから、まだ半年かぁという気持ちの方が強いです。(^^;)
そして、1周年を迎える半年後が、とてつもなく長く感じます。

最初は、何をどんな風にしたらいいのかもわからなくて、
手際もよくないから、時間ばっかりかかって。
今でもそんなに手際はよくないし、まだまだなことも多いけど、
始めた頃と比べたら少しは上手くなれたかなぁ。
そうなれていたらうれしいなぁ。

これまで、Larimarを利用してくださったお客様、
会員登録をして下さった会員様、
SNSでフォローしてくださっている方々、
取引先の方、
様々な形で関わってくださった関係者様、
応援してくれている友人、
支えてくれている家族。

改めて、こんなにもたくさんの方々が、Larimarや私と関わってくださっていたんだなぁ、
と感謝の気持ちでいっぱいになりました♡

まだまだ理想にはほど遠いですが・・・
みなさまを少しでもHAPPYにできるショップを目指して、1周年に向けてさらなる飛躍を遂げたいと思っています。

これからも当店の変わらぬサポートをどうぞよろしくお願いします!!


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!