2014年2月14日金曜日

イヤリングとピアス

これまで、Larimarでお取り扱いしていたピアスはイヤリングも対応しているタイプでした。
理由は、私がピアスホールが空いていないからです!(爆)
アクセサリー作りを始めたきっかけも実はそこにあります。
ピアスはたくさん売っているのに、イヤリングは劇的に品数が少なく、更にかわいいのが売っていなかったのです。
ピアスホールあければいいじゃんって話なんですが、怖くて未だに空いておりません(^^;)
しかも私って真面目でしょう?(笑) 学生でピアスホールあけるとか不良やん?(笑)←昭和の考えw

最近は、ピアスのみの商品を作るようになりました。
左側のメニューに、「ピアスorイヤリング(選べます)」というのと、「ピアス」で分けています。
今後もピアスのみのデザインも作る予定です。
そして、私もピアスホール空けようかな~♪←もう何年も言ってるけど言ってるだけw

そして、過去に撮った写真のクオリティーの低さが目立ちますがw
この度、商品入れ替えに伴い、これまで販売していた商品を数点販売終了にさせていただきました。m(_ _)m

事前にお知らせをしていなかったので、狙っていたのに・・・!(>_<)という方がもしいらっしゃれば、
お作りすることはできますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいね♪




そして、まだまだ人気のコットンパールシリーズをUPしました!
チェーンタイプは形を変えて再登場です☆
シンプルだけど華やぐコットンパール。
一つもっておくと間違いないです!(*^^*) 


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!