2014年2月16日日曜日

歩き続ける・・・ということ

私事ですが、諸事情によりBlogの更新がこれまでのようにできなくなってしまいそうです。
1日2、3回の更新を目標にしてきたのですが、今後は1日1回もしくは、2日に1回の更新という感じになると思います。

Blogを始めてから、一日も休まず何かしらを書き続けてきました。
このBlogは、商業的な意味合いももちろんあるのですが、どちらかというと自分に課した課題という意味合いが強いです。
だから、これを読んでいるあなたにとってみたら、更新が減るとか「それが何か?」って感じかもしれないし、関係ないし大したことじゃないと思うのですが…

Blogでは、私なりにいろんな思いや、その時感じたこと、過去の経験や、今現在進行中の何かを綴っています。
自分の内側にある、「何か」をなんとか言葉にしたためてきました。

正直ね、書きたくない!と思う日もあるんです。
面倒臭いとは思わないのですが、そういう精神状態じゃなかったり、書くほどの面白いネタがなかったり、言葉が出てこなかったり。
本当の気持ちほど言葉から逃げ出して、大丈夫じゃなくても「大丈夫」って言ってしまうみたいな、そんな感じの時もあって。。。

私はまだまだ力不足で、心が折れそうになることもあります。
周りを見れば、眩しすぎるほど光を放っている人がたくさんいるし、華やかな成果を手に入れている人たちが大勢います。
でも、私は、こうやって自分の歩幅で一歩一歩、
時には走ったり、時には引き返したり、ときには立ち止まったりするけれど、自分の足を前に出して歩いて行くことしかできません。
だから、これからも私は書き続けると思います。

たとえたった一人でも、このBlogを読んで、何かを感じてくれる人がいてくれたら嬉しいと思っています。
これを読んでいるあなたが、どんな経緯でこのBlogに辿り着いたのかは分かりません。
もしかしたら、もう二度とここを訪れることはないかもしれません。
でも、ほんの一瞬でも、私のBlogを訪れて、そしてこの文章を読んでくれたあなたに、改めて感謝します。

読んでくださってありがとうございます♡m(_ _)m

 
Blogは継続しますし、ネタがあればできるだけ更新しようと思いますので、
今後もチェックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!