2014年2月12日水曜日

SLEEP

目をパッチリ開けて寝ていてビックリした!と母に言われてショックなLarimarオーナーのericaです。(笑)
そんなことってあるの!?
想像すると超怖いねww


そんな私にも、眠れない夜があります。
あれもできなかった、これもできなかったと思ったり、いろいろ考え出すと目がさえてしまって。

だけど、たまにはできなかったことより、できたことを褒めてあげようと思います。
そんな自分になりたい。
特に女性は、寝る前に考え事をしない方がいいと雑誌に書いてありました。
睡眠に影響してしまうらしい。

重ねた日々が、自信に変わると信じたいですねっ☆

Have a sweet dream!


erica




http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!