2014年2月6日木曜日

いろいろあるよねー

Blog移行しましたが、早速問題発生!ww
Bloggerのスマホアプリ、すぐ落ちちゃって全然使いものになりません!(^^;)
スマホでBlogを更新できないとか痛すぎ。

過去の投稿の移転作業は、めちゃくちゃ時間がかかりそうなので一旦やめました(^^;)
半年で328回かな?投稿したので、大変ですw
そうそう、2月14日でLarimarを立ち上げてちょうど半年になります。
いつまでつづくでしょうか。。。


なんか、ずっとPCで作業して、PCが重くなったり固まったりしてもう!ってなって、
そんなことをずーーっとやっていると、奇声を上げたくなります(笑)
ずっとPCの仕事やっている人なら分かると思う!←私だけ?w

なんか、もっと人と一緒に仕事がしたい!
そんな欲求が最近出てきました。
だって寂しいんだもんwwそりゃあ独り言も増えますよ(^^;)
ああでもないこうでもないって言える人がいるって幸せだと思います。
私は、どうでもいいことを話せる相手なら誰でもいいんですけどw
シェアハウスとかあまりいい思い出がないけどwそういうのでもいいなー。
もっといろんな人と会ったり、一緒に仕事をしたいという気持ちがあります。
自分よりも何倍も上をいく人とかと仕事をしてみたいです。
なんか、自分もあやかれそうだからw
でも、人見知りだし、積極的に人と関わることが苦手なので願望だけ。(^^;)

そんな感じです。どんな感じw
とにかく今はこつこつとがんばりますので、見守っていただけたら嬉しいです。(*^^*)




erica





Thank you for reading our blog!