2014年2月26日水曜日

gift♡

Larimarのサイトに来てくださっていて、しかもこのblogを見てくださっているのは、9割が女性の方だと思います。
なので、ここでホワイトデーにおすすめのギフトをご紹介してもあまり意味がないと思うのですがw
Origamiの方で、プチギフトにおすすめのパールピアスをUPしました!



ここ数日、男性のお客さまからのご注文をいただき、「3月14日までにお届け希望」「ラッピング希望」のご注文が多くて、それでホワイトデーということに気が付きました。(^^;)
半月も前からお返しを考えているなんて、素敵な方々だなぁ☆と感心。

アクセサリーをプレゼントされて、喜ばない女性はいないのではないでしょうか。
変なアクセサリーってそんなにないから、ハズレも少ないと思うし。

もらったアクセサリーが高いか安いか、ブランドがどうとか、デザインがどうとか…なんてことよりも(いやもちろん、それも重要なんだけど)、
なぜそれを選んだのかを言ってもらうと女性は嬉しいですよね♪

例えそれが、「◯◯のことを想像しながら選んだんだけど、どんなのがいいかお店のお姉さんと話したけど分からなくて…。」
という言葉だったとしても、私だったらそれだけでキュン♡てなる!(*′艸`)
そのストーリーがあることによって、そのアクセサリーは、お店にある同じものとは違う、
「あなたが選んだ」特別なアクセサリーになるのです!

自分のことを思って選んでくれたことが何より嬉しいってこと♪(*´∀`)

そんなギフトにLarimarのアクセサリーを選んでいただけるなんて、ホント幸せ♡
よぉーーし!彼女に喜んでもらてるように、いつもよりかわいいラッピングでお届けします!(*^^*)


erica




http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!