2014年2月26日水曜日

醍醐味

税務署に行って参りました。
それにしても、確定申告がこんなに大変だとは思いませんでした。
本当は税理士と顧問契約を結ぶのが一番良いと思います。本業に集中できますしね。
でも、私はそんな余裕がないので、自分でやるしかありません。
やるしかなあーい!

せっかく新しいことをはじめたわけだし、今まで新らなかったことを知れること、大変なことも知れることは醍醐味だったりするんですけどね。


昔じゃ考えられないけど、自分の経験則だけで対処できないこともたくさんあるけど、
日を追うごとに深まる今の日常なら、少なくとも適当なところで飽きたりはしない気がします。


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!