2014年2月21日金曜日

Design

今日は1日中デザインやらなんやら考えてました。
ラッピングのオーガンジーやカードも残り少なくなってきたので、新しいデザインを考案中です。






地味~な作業ですが、いろいろ作っていく過程はすごく楽しくてワクワクするので大好きです。(*^^*)
バタバタ、ワクワク・・・

私は、コツコツ地道にこなす作業が好きなんです。
多分、そんな性格だからアクセサリー制作が好きなのかも。

ショップのイメージをペーパーアイテムに表現するのは結構難しいです。
あれもいいなこれもいいな、カラフルなラッピングもかわいいし…
なんて、いろんなやり方を想像しながら、
どうしたら届いた時にワクワクしてもらえるかを考えながら作業をしています。

どんな感じになるかお楽しみに~♪(*´∀`)


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!