2014年2月2日日曜日

グルメな休日

 今日はグルメな休日を過ごしました(*^^*)

食に対してあまりこだわりとかなく、最近、満腹感を苦痛と感じることに気付いた私。(^^;)
腹八分目とはよくいったものです。
美味しいものをちょこっと食べるだけで十分だし満足(*^^*)
でも今日は完全に食べ過ぎ!

今日は3年ぶりに再会した友達と表参道をふらふらして、カフェに行って、お寿司を食べに行きました。
お寿司もね、最近トロとかこってり系が本当に食べられなくなってしまったんです。
味覚が変わったのか、内臓が弱っているのでしょうか?(^^;)
スーパーで売っているような安い赤みのマグロの方が断然好きだし、イカとか梅紫蘇巻きとかが好き。
安い女や。(笑)
「お寿司食べる意味なくない?」って言われたんだけど、確かにw
せっかくいろんなネタあるのに楽しめてない。
でもお寿司好きだよw(*^^*)





口空いちゃったけど…w

今日思ったことは、これから起こることは、一見良く見えることも悪く見えることも、すべて自分がよりよい方向に進むためのチャンスだと捉えて、楽しんでしまおう!ということ(*´∀`)

もっとシンプルになろうと思います!


erica





Thank you for reading our blog