2014年2月5日水曜日

NEW CONCEPT☆☆

昨夜は雪が降りましたね!
大人になっても雪を見るとわくわくしちゃいます。
滑るしすぐ電車がとまってあれですけど、積もるとうれしい(*^^*)
東北地方にお住まいの方は死活問題でしょうけど…。

さて、丸一日かけてホームページの修正が終わりました!
首がね、こり固まっておりますw
でもね、こういう作業嫌いじゃないです(*^^*)





こんな感じで、商品ページ以外のページも何気にあるので、お時間がある時に見ていただけたら嬉しいです♡
(画面左側のランキング下にメニューがあります。)

そして、これが一番伝えたかったこと!



 「Larimarとは?」のページをご覧になったことはありますか?
LarimarのコンセプトやLarimarを立ち上げた経緯など書いている大事なページです。
だらだらと文章を書いてしまうタイプなので、まとまりがないのですが、Larimarや私のことを知っていただけるページになっていると思います(*^^*)

で、ずっとずっと考え続けてきたLarimarのコンセプトを刷新しました!

以前は「BE HAPPY」と掲げて、毎日わくわくするようなアクセサリーを作り、なりたい自分になるためのきっかけになったらいいなぁということを考えていました。
そんなことを書いたblogがこちら

今もその思いは変わっていません。
Larimarのこと、アクセサリーのこと、自分自身のことをたくさん考えて思ったことは、「コレという正解もゴールもなくて、常に変わり続ける」ということです。
つまり、コンセプトはない!と言ってもいいのかもしれないと思いました(^^;)

そんなことを思いながら、アクセサリーとは何か?ということを考えていました。
あなたにとってアクセサリーとは何ですか?

人によって様々だと思うけど、私はアクセサリーを身につけると、ほんの少し自信が持てるんです。
なので、アクセサリーなしで出かけると不安になりますw

アクセサリーは、女らしさと魅力を高めてくれる!
アクセサリーは、コーデも気持ちも盛り上げてくれる!
身につけると自信が持てる!わくわくする!・・・

アクセサリーには、そんな力があります。
生活のさまざまなシーンを盛り上げ、華やかにするファッションの脇役。
だけど、アクセサリーひとつで顔周りの印象がずいぶん変わりますよね。
普段の装いをスペシャルに変えてくれるのもアクセサリーです。

そんなアクセサリーの魅力をもっともっと発信したいと考え、
「日常をスペシャルに」というコンセプトにしました。

そして、女性がすきな「かわいい」という気持ちや感覚を大切に、
自分らしさを演出するためのSTYLEを楽しみながら一緒に見つけたり、作っていけたらいいなと思っています。

私自身、自分らしさとは何か分かっていません。
いい歳なのに、今だに自分のことが分からなくて苦しんでいる27歳。(笑)
ですから、自分のSTYLEを見つける旅に出て、自分らしさを追求します。
でも、ゴールはないので旅はつづきます。

前へ前へ、上へ上へと進みます。
根を深く張りつつ。


これからも変わっていくと思いますが、ひとまずこれで。
どうぞよろしくお願いします♡m(_ _)m

erica





Thank you for reading our blog!