2013年11月30日土曜日

原動力

インターネットのサービスは本当にいろいろなものが出ていて、
ネット上で何かを公開するということを今までしてこなかった人も
簡単に公開することができるようになりました。

いろいろ試してみたいとは思うけれど、
サービスの使い方が問われる時代になったなぁと感じます。
大事なことは、自分が何をしたいのかを考え、
それを実現するためにどんな使い方をすればいいかを考えることではないかな、と思っています。

最近の私は、もっと多くの人に読まれる記事を書こうとか
アクセス増やそうとかがモチベーションに繋がらない一方で、
誰かのたった一言や
IGなどのたった一つのコメントが
ブログ更新へ突き動かす原動力になることはよくあります。

 
今後もどうでもいいことや
何てことのない日常を書き綴っていくつもりです。(*^^*)
それは面白いものではないかもしれないけれど、
私が綴る日常の断片から
私がやっていることから
もしくは自分の作品を通して、
誰かに何らかの影響を与えたり、
私の作品に触れたことで、
その人自身の中に幸せを感じ取ってもらいたいんです♡♡


erica