2013年11月11日月曜日

Photo

昼間いい天気だったので出かけたら、
急に雲行きが怪しくなって雨に打たれました。
寒すぎて泣きそう。。。
はぁー早く暖かくならないかな。(笑)

一眼レフカメラで写真を撮り始めたので、
Google+をはじめようかなと思ったのですが、
やり方がまったく分かりませーん(^^;)

ブログにUPするとなると何枚も気軽にUPできないので、
Photo Blogとか別でやろうかなぁとか、
オープンにするか自己完結にするか考え中です。(*^^*)

写真って、デジカメや携帯のカメラの機能が上がって、撮ったはいいけど印刷することが少なくなってしまいました。
というか、私はほとんどしていません。(^^;)
でもやっぱり、データとして見るのと印刷したものを見るのとでは違いますよね。

だからって全部印刷したら大変なことになるし、データも消せない。
今は写真をアルバムにして届けてくれるサービスもあるので、
たまには写真を印刷してみようかなと思っています。(*´∀`)





erica