2013年11月4日月曜日

ロールクラッチ☆

こんばんは☆
Larimarオーナーのericaです。

3連休最終日、出先でヒールが壊れるというハプニング。
変な歩き方になってしまうのでタクシーで移動、
靴を買い換えるはめになりました(^^;)

きっと靴を買い換えろというお告げだったんだ!とポジティブに捉えております(*´∀`)

それにしても、溝にヒールがはまり、靴脱げた状態で数歩あるいた時の
あの恥ずかしい感じといったら!(笑)
一人じゃなかったことが救いでした。
みなさま溝には気をつけましょうね!(^^;)



本日は、ロールクラッチのご紹介☆
9色あるので、コーディネートの差し色として使ってもかわいいです(*^^*)
A4サイズも入るので、長財布でも心配ありません。






本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡m(_ _)m


erica