2013年11月5日火曜日

roots

私が海好きな理由は、地元が横浜という理由以外にもありそうです。

父は元サーファーだったらしいのです。(笑)
母も海が好きで、よく二人で海に行っていたみたい。
結婚式はハワイであげたそうです。

家の中にはそんなことを思わせる写真が飾ってあります。





最後の写真は父ではありません。(笑)

今は二人とも歳をとって、
特に父はこんな爽やかさはゼロですが、
娘としても好きな写真。(*´∀`)

これはリビングに飾ってある写真。
一番右が私です。(笑)
子供の頃、夏休みは海や川に
よく連れて行ってもらっていた記憶がありますが、
この頃の記憶はまったくありません(^^;)


サーファーってなんかチャラいイメージがあるからなんかなー
という感じですが、
子供のときにたくさん海に連れて行ってくれた両親に感謝♡

こんなに写真公開したら怒られるかな…(^^;)


erica