2013年11月14日木曜日

理想の女性像

今朝は騒がしい音で目が覚めました。(´・_・`)
我が家の壁の塗り替えと屋根の工事が今日からはじまり、足場を組み立てている音でした。


そんな今日は、久しぶりに高めのヒールがはきたくなったので珍しくスカートを履いて出かけました。
予想通り何度かこけました。(^^;)
でも、そんな素振りを見せないで
恥ずかしいけどそのまま歩き続けました。
だって、おしゃれってそういうものですよね?(笑)

中身はおじさんな私ですが、
女として生まれたからには
美しい女性たちに憧れたりもするわけで。
自分とお色気たっぷりな理想の女性像の狭間でアワアワします。
でも、たまにはなりたい自分になりすますことも必要だなって思います。
そうやっていろいろな自分を演じているうちに、本当の自分の姿を見つけて大人になっていくんじゃないかと思う今日この頃。

ショートカットで前髪も短かったかつての私に比べて
今はずいぶんと髪は伸びたけど、
中身はそうそう理想の女性像には近づけてないなー。

アクセサリーや洋服によって演じられる自分を模索中です。

みなさんは、理想の女性像ってありますか?
近付けていますか?


今日はトップスのブルーに合わせてこちらをチョイス☆

▼スクエアしずくイヤリング
http://larimar-net.com/?pid=64834473

▼パールネックレス
http://larimar-net.com/?pid=64834147


erica