2013年11月3日日曜日

贈り物

ここ数日、男性からのご注文を何件かいただき驚いています。

ピアスにネックレスやブレスレット、
何点かセットでご注文いただいているので
誕生日プレゼント?Xmasプレゼント?
なんて妄想しています。(*´∀`)

男性から注文いただけるなんて嬉しい!(*′艸`)

それから、友人がプレゼント用に注文してくれました!

Larimarのアクセサリーを贈り物として選んでいただけて
本当に嬉しいです♡♡


一昨日UPしたミサンガ風のブレスは、
ユニセックスでお使いいただける作品です。
牛革なので使う程に味が出ます。
男性もお使いいただけるアクセサリーを
これから少しずつ増やしていきたいと思っています。

カップルでおそろいもいいし、
ちょっとしたお礼とか、
気持ちを伝える一つのアイテムとして使っていただけたら嬉しいです。(*^^*)

私も、贈り物のような仕事をしたいと思います☆

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡m(_ _)m


erica