2013年11月25日月曜日

嬉しい悲鳴

忙しくしているときって、無意識のうちに呼吸が浅くなっている気がします。

「やることがたくさんある」という状況と、
「忙しい」という心の状態って別物なんじゃないかと
最近、思うようになりました。

思い出してみると、忙しくても余裕のある人、
忙しさを周りに感じさせない人がいます。
逆に、忙しくなくても余裕がないように見える人もいます。

忙しくて気持ちの余裕がないときだからこそ、
自分を客観視できるようにしなくちゃいけないなと思います。

「忙しい」や「仕事」を理由にして
自分の体や心に気を遣わなくなってしまうのはなんだか悲しい。

いずれにしても、何事も「楽しむ!」
いつもここから。
そんな気がします。(*^^*)


今日は友人が素敵な提案をしてくれました!
Larimarのアクセサリーが、あの方(まだ秘密)に届けられるかもしれません♡(*′艸`)
自分の仕事もたくさんあるはずなのに
気にかけてくれることが本当に嬉しい♡
私も、何かを与えられる人になりたい。


erica