2013年11月24日日曜日

ありがとうございます♡

こんばんは!
Larimarオーナーのericaです。

最近嬉しいことがたくさんあって本当に幸せです!(*^^*)

商品を受け取ってメッセージをくださったり、
私のアクセサリーを買うのが夢とか言ってくださったり、
Blog読んでますとか、お会いしたいとか言ってくださったり。

マジでうれしいです!!(>_<)

Larimarを立ち上げでから3ヶ月がたちました。
私としては、まだ3ヶ月?という感じです。(^^;)
この3ヶ月で自分の想像をはるかに上回りLarimarは成長してくれました!

私の毎日を素晴らしいものにしてくださる
すべてのお客様、周りの方々に感謝しています。

ありがとうございます!!!m(_ _)m

って、いつも思っています。本当に。
これからも、もっと成長していきたいです!

あれこれ考えすぎて複雑になってしまうことが多いけど、
そのままを受け入れる方が素敵だなって思いました。
大人になればなるほど、足し算はできても引き算が苦手になるような気がして。
年を重ねれば重ねる程経験が増えて
あれこれ考えすぎる分、
余計にシンプルに考えることが難しくなってしまう。
裏の裏を読んでみたり(できないのに)、
ひねくれてしまう。

私は、自分にも他人にも素直な人でありたいです。
そういう人に似合うアクセサリーを作り続けたいです。
だから、ブランドの代表として、
そんなアクセサリーが本当に似合う女性であり続けたいと思います。






今日もすごくいい日でした(*^^*)


erica