2013年11月18日月曜日

デザインの行方

クリエーターとかデザイナーってすごいなぁって思います。

今日は2時間かな3時間かな…
アクセサリーのデザインを考えていました。
楽しかった☆でも、10個程度しか書けませでした。
既にネタ切れ感が漂い
この先どうなるのだろうと恐怖すら感じます。(´Д` )

ブランドとかのデザイナーってホントどうやってデザインを生み出しているのだろう?
毎シーズン考え続けなきゃいけないし
世界中の人から期待されているし、
期限もあるだろうからプレッシャーとかすごい感じるんだろうな。
本当に好きじゃなきゃできないことだと思う。
何かを生み出すって大変なことなんだ。

そんなこんなで煮詰まってしまったので、海の方へ移動。
日向は暖かくて気持ちよかったです。(*´∀`)
海を見て、おじさんたちと共にしばらくたそがれました。(笑)



さて、そろそろ帰って製作します!(*^^*)


erica