2013年11月2日土曜日

Instagram☆祝フォロワー300

みなさま~
IGのフォロワーが300人になりました~♡♡

(*′艸`) (>_<) (/ _ ; ) (^o^)



目標まであと700人!笑
目標は高くってことで1000人を目標にしました!(*^^*)
はてしないけど…(^^;)

IGきっかけでLarimarを知っていただくことも増えてきたので、
この調子で一人でも多くの方にLarimarを知ってもらえたら嬉しいな♡

国籍を越えて、写真でつながれるってすごいなぁ。

フォローしていただいているみなさま、
ありがとうございます♡♡
まだIGを始めていない方、
是非参加してみてください♪(*^^*)
芸能人やモデルさんもやっているので、
フォローするとプライベートが垣間見れるので
見るだけでも面白いですよ(*´∀`)

Larimarのアカウントは、
【erica_larimar】
です。よかったらフォローしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


erica