2013年11月29日金曜日

夢中

こんばんは!
Larimarオーナーのericaです。

新しいマーメイドラインのラッピングや
ショップカードをどうするか考えています。

パソコンに向かってると時間がたつの早すぎて驚きます。
紙ものとか楽しすぎて時間を忘れちゃう。(^^;)


こちらは通常のプチラッピングです。
マーメイドラインは高級感のあるものを考えています。(*^^*)

気付けば明日で11月も終わりですね。
新しい年を迎える準備をしなくては。
そろそろコートの出番かな。

毎日の細やかな幸せをかみしめたい。
そういう人でありたい。
でも、求めるものは大きく、貪欲でありたいです。

好きなことをする毎日を可能にしてくださる
すべての方々と宇宙に今日も感謝します♡m(_ _)m


erica