2013年11月24日日曜日

見せ方を学ぶ

今夜は兄の誕生日祝いで、家族で外食です。(*^^*)

出先でみつけたアクセサリーショップを偵察してきました。
買う気ないのに試着までさせてもらってうっとり♡(笑)
やっぱりショーケースにきれいに並べられているアクセサリーを見るとワクワクしますねー!(*´∀`)
Xmasシーズンなので、カップルで選んでいる方もたくさんいました♡

そして、カタログをいただいてきました☆
見ているだけでわくわくするので、ショップに行ったらカタログいただくのおすすめです!
タダですし。(*^^*)
私は写真の撮り方を勉強しようかと。




ツリーの前で家族と待ち合わせをしていたので向かっていたら、
ツリーの手間で男の人に声をかけられ、
ナンパされているところを家族に目撃された気まずさ。(笑)


erica