2013年11月23日土曜日

心友♡

昨日は大学時代の友人に会いました!
なんと、1年半以上ぶり!

才色兼備の自慢の友達です。(*^^*)
出会いは偶然だったのですが、
私の大学生活は彼女なしには語れません。

私は下から二番目のクラスで、(笑)
友達は上から二番目とかだったかな?
クラスも専攻もゼミも全部違ったけど、
お昼は必ず二人で一緒に食べていました。
あー懐かしい。(*´∀`)

友達は学生時代留学へいってしまって、
その間寂しい生活を送っていたけど、
帰ってきてからも仲良くしてくれて。

JALだかANAだか忘れたけど、(笑)
インターンシップに合格して参加したりとか。
学生時代はTOEICもがんばってたっけ。
本当に努力家で尊敬しているし、刺激を受けています。
性格は優しくて思いやりがあるんだけど、
でもズバッと言うから気持ちがいいの。(笑)

そんな彼女も運命的に出会った彼と
結婚することにしたそうです♡♡(*′艸`)
本当にうれしい!!感慨深いです。


これは卒業旅行で行ったハワイでの写真。
曇っていたから日焼け止め塗らずに海に入って
砂浜で寝たらありえなくらい焼けて
痛すぎてテンションが上がっていないときの。(笑)
確か2009年の2月だったから、
あれからまもなく5年とか恐ろしすぎる!(^^;)

それにしても、すごい久しぶりに会ったのに
全然そんな感じがしなかったなー(*^^*)
いろいろ変わったけど、変わらないものもあるんだなって思いました。

明日は、製作・発送業務をお休みさせていただきます。
みなさま素敵な週末をお過ごしください♡(*^^*)


erica