2013年11月29日金曜日

気品

結構な勢いで冬が本格化しているせいで
かなりお寒うございますがみなさまお変わりありませんか?

私はここ最近、頭の中がマーメイドラインと2014年S/Sのことでいっぱいです。(*^^*)
最近は、新作をUPするのを控えていたのですが、
12月中、もしくは年明けには徐々にUPしていけたらと思っていて
その準備を進めているところであります。
そうそう、ヘアゴムも少しずつ形になりそうなので
そちらもお楽しみに☆(^^)

マーメイドラインは、Larimar初の「ジュエリー」ラインとなるわけですが、
ジュエリーと呼ぶからには素材選びにこだわることはもちろんですが、
それ以上に、「品」というキーワードを大切にしています。

女に生まれてきたのだから、ガサツな人よりも上品で優雅な人でありたい。
多分、多くの人がそう思っていると思うけど、
毎日いろんなことが起こって、揺れ動く心。
気付くとガサツになっているなんてことがあるのも事実。
それでも、品への憧れは捨てきれません。

見た目は上品なのに、どこか下品な感じがする人がいたり、
見た目や口調は優雅とはいえない人でも、
どこかに品が見え隠れしてとても素敵な人もいます。
品っていうのは、見た目だけじゃないんだな
やっぱり内面からにじみ出るものなのかなって思います。

うん、そうかも。
アクセサリーも、アクセサリーそのものが美しいというのもあると思うけど、
身に付けた本人の嬉しい!という気持ちやわくわくする気持ち、
その「前向きな気持ち」がその人自身の魅力となって
アクセサリーがより一層美しく見えるのだと思います。



態度だったり、目線だったり、
言葉の語尾のニュアンスの残し方で印象ってガラリと変わるもの。
あーこれ本当に気をつけないと、相手に誤解されちゃう。(>_<)
内面からにじみ出る品や色気、大切にしていきたいものですねー!ホント。


erica