2014年1月2日木曜日

お正月満喫中

みなさま初詣は行かれましたか?
私は人ごみが苦手なので、
1月中に行ければいいやと思っています。(笑)
それにしても、老若男女問わず、
吸い込まれるみたいに神社に集まり手を合わせる。
そんなことがほとんどの日本人の生活の中に
当たり前に組み込まれているのがすごい。

今日あたりからお仕事の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
セールとかホント大変ですよね。(´Д` )
アパレルで少しだけバイトをしたことがありますが、
セールの時は服をたたんでもすぐ崩されてしまうから、
たたむふりをしていました。(笑)

今日は家でホットケーキを焼きましたよ(*^^*)
夜は焼肉を食べに行きます。
あ~食べてばっかり。
アメリカ人みたいな食事。(^^;)
太りそう~。怖い~。


とはいえ、お正月の雰囲気がすきです(*^^*)


erica





Thank you for reading our blog!