2014年1月4日土曜日

やり方を変える、考える

新年といっても、実は年号以外はほとんど何も変わっていないということに気付きました。(笑)
当たり前だけど、新年になったからといって何かが変わるわけじゃありません。
でもやっぱり、12月31日と1月1日は
なんだか気持ちが変わるから不思議。
やっぱり節目っていうのが必要なんだと思う。

新年ということで、決意を新たに目標を立てている方もいると思います。
私は、目標や願い事はたくさんあるので胸に秘めておきます。
へヘっ(*^^*)

ただ、今あるやる気に頼るのではなくて、
やり方も変えていかないといけないなあと思っています。
今あるやる気がずっと続いてくれたらいいけど、
やる気はいずれ弱くなったり、なくなったりしてしまいます。
だから、やる気がなくなっても大丈夫なようにやり方を考えよう!



erica





Thank you for reading our blog!