2014年1月5日日曜日

連休最終日

こんばんは!
Larimarオーナーのericaです。

連休最終日の今日は、お腹を壊してしまいました。
多分、連日食べ過ぎて胃腸がビックリしているのだと思います。(^^;)
というわけで、最終日は家に引きこもっていました。

Larimarは明日が仕事始めです☆(´▽`)
年末年始のご注文分は、お支払いが確認できた方から順番にお作りします。

それから、明日は新作を数点UPします!

また、1月10日(金)から、「HAPPY SET 2014」の販売を開始します!


人気のアクセサリーの中から
お好きなアクセサリーを3点お選びいただけるという
大変お得なセットになります(*^^*)
新作も入れる予定ですのでお楽しみにっ☆


明日から、本格的な仕事はじめの方も多いことでしょう。
わたしも明日からは気合を入れていきます!

今年もやるでえーーーー(笑)

erica





Thank you for reading our blog!