2014年1月31日金曜日

リアル

夢を人生に持ってきて、リアルにできる人とできない人って、一体何が違うんだろう?と、永遠に考えている私。(^^;)

「自分を信じる」なんて、甘っちょろい言葉では間に合わないけど、ここにあるこの感覚、思考の癖、そうならざるを得ないこの感じを素直に受け入れないといけないなぁと思う。

なにを思えば、そして、どう行動したら一番いいのか、さっぱり分かりません。
自分の未来もよく分からなくて、このままでいいのか、それとも何かを変えるべきなのかと考えています。

どうやったら誰も傷つかなくてすむのでしょう?
誰も傷つかなくてすむ世界はどこにあるのでしょう?
そんな所、この世界にはないのかもしれないけど…。


私は自由なんだけど、いろんな事情があって自由になりきれていない。
この中途半端さ加減に自分でも腹が立ちます。
いろんな意味でもっと自由になりたいなぁ…

ていうか、ここ数日ぼやきすぎですねw
ごめんなさいっ!m(_ _)m


erica





Thank you for reading our blog