2014年1月28日火曜日

スッキリ!

今日は、家でヨガもどきをやってみました。(*^^*)
フラフープはね、中に何かが入っていて、回すたびにジャラジャラ音がして騒がしいの。(笑)

ヨガの基本は呼吸だそうです。
忙しくしているときって、無意識のうちに呼吸が浅くなっている気がします。
やっぱり、体を動かすと頭も気持ちもスッキリしますね!
特に私は、同じ姿勢で作業する時間が長いし、細かい作業を集中してやっているので全身バキバキに凝り固まってしまいます。

「忙しい」や「仕事」を理由にして、自分の体や心に気を遣わないのは、なんだか悲しいなって思います。

それにしても、心を亡くすと書いて「忙しい」。漢字ってよくできてますね。
かなりイヤな言葉なので、もう忙しいなんて言わないようにしたい。


今日はたくさん作りました!(*´∀`)
順次発送しますので、もう少しお待ちください☆


erica





Thank you for reading our blog!