2014年1月26日日曜日

Nice to meet you!

もうすぐそこに春が来ているのではないか、と錯覚に陥るくらいあたたかい日曜日。

身内ごとですが、今朝、いとこの赤ちゃんが生まれました!
元気な男の子だそうです。
一時は赤ちゃんが下がってきちゃって、年末年始は入院をしていたんだけど、
無事に生まれてきてくれて本当によかった!

おじちゃんとおばちゃんの嬉しそうな顔が頭から離れません。(*^^*)

なんでだろう。身内だからかな。
自分のことじゃないのに涙が出るほどうれしいよ。
無事に生まれてきてくれてありがとう。

私の一つ下のまなちゃんは、子供の頃「えりかちゃん」と言えなくて、私は「えかちゃん、えかちゃん」と呼ばれていました。
そして、今だに「えかちゃん」(笑)
そんなまなちゃんが3年前に結婚して、ついにお母さんになったんだね。

いとこの実家は隣なので、毎日会いに行ってしまうかも。
しばらくは仕事が手につかなそうです。(^^;)
かわいすぎ♡




The best thing in life has come to you now...

まなちゃん、がんばったね。
おめでとう♡♡


erica





Thank you for reading our blog!