2014年1月3日金曜日

感謝♡

こんばんは!
Larimarオーナーのericaです。(*^^*)

9連休もある!なんて思っていたけど、
休みも残すところあて2日になってしまいましたね!
「あぁ会社行きたくない」とうちの家族の男たちは言っております。(^^;)
休み前に作ったTODOリストは、
できたものもあればできなそうなものもある…という感じ。(^^;)

今日は、インスタで出会い、Larimarでアクセサリーを購入してくださったMikiさんが
写真をUPしてくださったのでご紹介します♡




コメントがまたうれしい♡(>_<)
ちょーうれしい♡♡

ありがとうございます!!m(_ _)m


▼Mikiさんがつけてくださっているネックレスはこちら
ボリュームチェーンネックレス



あと、コレは友人が前にUPしてくれた写真です。
駅のホームで撮ってくれたのかな♡(笑)

友人が、職場の後輩のためにブレスレットをプレゼントしたい
ということでオーダーいただいたものです。

「一番星になれますように」という願いを込めて…☆

こんなステキな上司の元で働けるなんて絶対幸せ♡(*´∀`)
私も雇ってほしいくらい。(笑)

▼一番星のブレスはこちら
スターブレス



みなさま、写真やメッセージ、本当にありがとうございます♡♡
この休み中もご注文いただいております。

私は仕事始めが楽しみですっ!(*^^*)


erica





Thank you for reading our blog!