2014年1月21日火曜日

SALE! SALE! SALE!

昨日で、「HAPPY SET 2014」の販売を終了させていただきました!
たくさんのご注文ありがとうございました♡♡
また来年もできたらいいなぁと思っています(*^^*)


さて、次の企画を発表します!

本日より、会員様限定のSALEを開催いたします!! \(^o^)/
3日間という短い期間ではありますが、日頃のご愛顧と感謝の気持ちを込めてこのような企画を考えました。

期間中、アクセサリーが全品20%OFFでご購入いただけます!
がんばります!(笑)これからの季節に使えるアイテムがたくさんありますので、是非このチャンスをお見逃しなく!(*´∀`)

まだLarimarの会員でない方は、会員登録をしていただくと割引価格でお買い物ができるので是非☆

また、会員登録をしていただいた方には、もれなく100ptをプレゼントします!
ポイント制度は本日より開始しましたが、先日の会員を募集した後に登録してくださった方にも100ptをプレゼントさせていただきました。

ポイントは、100円ごとに1ptお付けします。
お買い物毎にポイントが溜まり、1pt=1円で換算します。
ポイントUPキャンペーンもやる予定ですので、お得にお買い物をしていただければと思います。(*^^*)

https://members.shop-pro.jp/?mode=members&shop_id=PA01251666

※ご購入の際は、必ずログインをしてください。
  ログインしていただくと、割引価格が表示されます。



それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしています☆
enjoy your shopping!!


erica





Thank you for reading our blog!