2014年1月29日水曜日

誰かの記憶に残るもの

自分の作品や文章や写真が、どこかの誰かの目にとまり、そしてそれが、いつかどこかの誰かの記憶に残るようなモノになったらうれしいな...と、漠然と思いました。

でも、どこかの誰かの目に止まることはあるかもしれないけれど、どこかの誰かの記憶に残るというのは、とてつもなく大変なことだと思います。
でも、でも、いつか、そうなったらいいな。

だからこそ、もっといろいろ上手くなりたい。
もっともっと、一つ一つを丁寧に作りたいです。

やり方、考え方、表現の仕方・・・やれることはいろいろあると思うけど、できるだけすべてに対してこだわっていきたいです。
手間暇とか、時間をかけるとか、納得いくまでUPしないとか。
他の人からみたら「何で?」と言われてもよくて。

すべては自分のために。




今日のイヤリングは試作品です(*^^*)


erica





Thank you for reading our blog