2014年1月21日火曜日

ゆとり


ONLYがONRYになっていたのでなおしました(^^;)

最近、なんだか忙しい日々を過ごしています。
でもこういう時こそ、ペースダウンして丁寧に物事をこなしたり、何気ない日常や自分を取り巻く環境に感謝できる「ゆとり」を心に持てるようにしたい!と思いました。(*^^*)

そうそう、この前友達とゆとり世代の話になりました。
想像を超えるようなことをしでかす若者がいると知りビックリしました。
私はギリギリゆとり世代ではないけど、
ある人に「ゆとり世代…」と言われた時はイラっとしたな。
思い出すだけでイライラするー!イーー!
あっ、ダメだダメだ。ゆとりゆとり♪(笑)

話がそれてしまったけれど、みなさまのご来店、心よりお待ちしております~☆


それでは今日も素敵な一日を…♡


erica





Thank you for reading our blog!