2014年1月29日水曜日

変わっていく世界

一瞬でも同じ瞬間はありません。
世界は常に変わっていて、いつだって流動的です。
そんなことを思うと、もっと大事にしなくちゃいけないと思うし、全部忘れたくないと思う。

いろんな世界を見て、いろんなことを感じて、考えて、コレだ!と思ったとしても、その時にはもう遅いのかもしれないと思いました。
物事は新しい世界に進んでいるから、私が何かを決めたときには遅いのかもしれないなって。

私は、勝手に決めつけて判断してしまうことが多いけど、「そうじゃない」という確信も掴めないことがあります。
だから夢を見続けてしまいます。
願望を持ち続けてしまいます。
決定的な断絶を思い知らされない限り、私は一つの世界に捕われたままだと思います。
早いところ決定的な断絶を通達されたい気もするけれど…

やっぱりもう少し夢をみていたい気もする。
こんな私でも、徐々に固まって形になっていくのかな。

いろいろな「夢」や「願望」や「欲望」が、湧いては消えていくけれど、どれが私の「本当」なのでしょう??
難しいよね。いろいろ。

っていう、意味不明な内容になってしまいましたが、こんな感じで、只今頭の中がぐちゃぐちゃです。(´・_・`)
ごめんなさい!




erica





Thank you for reading our blog