2014年1月20日月曜日

Follow me!

この度、Twitterをはじめました!(*^^*)

本当は、blogとかFBとかと同時にはじめようと思っていたのですが、落ち着いたらやろう!と思いつつ放置していました。(^^;)

そして、落ち着くということってあまりなくて…。

よく友達同士で、「落ち着いたら会おうね!」と言うことがあるけど、どちらかが決めよう!という姿勢がないと決まらないんですよね。

時間を作ろうと思えばいくらでも作れるのに、それをやらないのは自分!
やればできるのにやらないのは自分!これ、すべて自分への戒めです。(^^;)

Twitterは、ショップ情報だけではつまらないと思うので、ショップの公式Twitterとしてではなく、一個人としてtweetします☆

もちろん、Larimarの情報も発信しますが、Larimarと私は一心同体なので、仕事とプライベートの境界線もほぼなくて、ごちゃまぜ状態です。

なので、お仕事のこと、アクセサリーやファッションのこと、気になること、考えていることなど、いろいろとつぶやいていきたいと思います。(*^^*)
Twitterでは毒を吐くかもw


Twitter:@Larimar_erica


Twitterのアカウントをお持ちの方は、是非フォローをお願いします!(*^^*)

ホームページにもリンクを用意しておきますねっ♪
みなさまのフォローやいいね!が、私の生きる原動力になっていると言っても過言ではありませんっ!
いろんなカタチでLarimarをサポートしてくださっているみなさまに、本当に感謝しています!!♡

ありがとうございます♡m(_ _)m


erica





Thank you for reading our blog!