2014年1月10日金曜日

HAPPYになれますように♡

こんにちは!
Larimarオーナーのericaです。(*^^*)

4時間くらい寝て起きたら、すっごい寒くて目が覚めました。(´・_・`)

早速、「HAPPY SET 2014」のご注文をいただいております!
ありがとうございます♡♡

しかし、ご注文の際の記入漏れがありますので、
ご注文の際はお気を付けください☆
備考欄にご記入いただくのは、以下2点、もしくは3点です。

■商品番号
■留め具のタイプ(イヤリングネジタイプ、イヤリングフープタイプ、ピアス)
■(カラー)

よろしくお願いします!



サイト、なんだかガチャガチャしてきてしまいました。(笑)
私の心の中が現れているのだと思います。(^^;)

今週末は、新アイテムも追加して少しずつ充実させていきたいと思っています。
商品数も今年はもっと増やしていきたいなぁ。(*^^*)

一度覗くと気付かないうちに長い間見てしまっていた!
って思えるサイトにしたいです。
商品だけではなく、いろんな情報がつまった
ついつい覗いてしまいたくなるサイトを目指します。(*^^*)


erica





Thank you for reading our blog!