2014年1月24日金曜日

ENJOY!

今日は寒さが和らいだ一日でしたね。
配送手続きをした後、本屋さんへ行ってファッション雑誌をざっと見てきました。
雑誌の中はすっかり春でした(*^^*)

私自身、あまり雑誌を読まないし、特に美容系の雑誌は美容室以外で手に取ったことがなかったのですが、改めて見ると情報量がすごいですね!
これを毎月愛読されてる方は、本当に美意識が高いというか、美にどん欲な素敵な女性が多いんだろうな~と、自分の美に対する無頓着さに反省しました。(^^;)

でもさ、女子って本当にお金かかるし努力が必要ですよね~∞
だから、男性は女性をもっともっと褒めてあげてくださいね(笑)
おしゃれとか美容とか面倒ではあるけれど、せっかく女に生まれてきたのだから楽しまなきゃ損ですよねっ(*^^*)

私もこれから少しずつ、女子力を上げようと思います!w


今日は金曜日ですねー☆
週末のわくわくプランは決まっていますか?
私は、いつもの週末になりそうですが、しっかりリラックスしたいと思います。(*^^*)

ではでは、Happy Friday everyone!!


erica





Thank you for reading our blog!