2014年1月24日金曜日

Special thanks!

会員様限定SALEが終了しました!
たくさんのご注文、本当にありがとうございます♡♡(>_<)

なんと、材料がなくなってしまうものもあり、急いで発注しました!(^^;)

最近は、Instagramのfollowerも徐々に増えてきました。
そして、先日の会員登録の呼びかけで20人以上の方が新規会員登録をしてくださいました☆

こうしたアクションをいただけるのは、私にとって励みなんです!

いつもblogを読んでくださっている方や、SNSでフィードバックをくださる方など、私たちを陰ながら支えてくださっているすべてのみなさまに、改めて感謝♡


Special thanksですっ!


erica





Thank you for reading our blog!