2014年1月5日日曜日

アクセサリーの可能性

年が変わっても夜更かしは変わらない
Larimarオーナーのericaです。(^^;)
読書をしていたらもう4時…

昨日テレビを見ていたら、滝川クリステルさんがプロデュースするアクセサリーの宣伝をしていました。
動物愛護のプロジェクトの一環だそうです。


▼以下引用
Project Zero(プロジェクトゼロ)は、Everchrisを通じた滝川クリステルさんの最初のプロジェクトです。
売上全額(原材料費などの諸経費を除く)が殺処分ゼロを目指すシェルター(保健所での殺処分前の犬猫を保護し、里親探しを行う施設)などに、主に医療費として寄付されます。
Project ZeroのZero(ゼロ)には、”ゼロ虐待行為、必要なのは、寛容と思いやりだけ”という動物や自然の声なき声に少しでも耳を傾けてほしい、そんな彼女の切なる想いが込められています。

アクセサリーはこちらから購入できます☆(*^^*)



上品でエレガントで、どこか大人の色気を感じる滝川クリステルさん。
フランス出身でセンスがいいからアクセサリーを選ばれたのかな?
なぜアクセサリーを選んだのか気になります。
例えばよくあるTシャツとか何かグッズでもいいわけで…
あえてアクセサリーを選んだことには理由があるはずだけど、
販売しているアクセサリーは女性用みたいだし、(男性が付けてもいいと思うけど)
お値段もジュエリーの価格帯。
もっと価格をさげて、老若男女が買えるようなものにしたらもっといいんじゃないかと個人的に思いました。

アクセサリーは人々を幸せにするだけではなく、
こうして何かの力にもなり得るんだということを知ることができました。
私はチャリティーとか、復興とか支援活動に簡単には手を出すことができないと思っているのであれですが、
アクセサリーの可能性を感じることができました。(*^^*)


erica





Thank you for reading our blog!