2014年1月1日水曜日

2014年最初の日

あけましておめでとうございます!!\(^o^)/

2014年、どんな年になるのでしょうか。
今からとても楽しみです。(*^^*)
2013年は、私の予想を上回るような素晴らしい年でした。

一方で、「自由」ということ、「選ぶ」こと、「決める」ことが
いかに難しいことかを実感しました。
また、「自分らしくある」ということがいかに難題で、
いかに楽しいかを知ることができたような気がします。

今、思うことは、目標を念頭に置きながら、
それを実現するために、
目の前のことに一生懸命尽くすことを
今まで以上に深めていきたいということ。

欲張ることなく、自分ができる範囲のことを精一杯、
丁寧にやっていきたいと思っています。
自分が積み重ねていくことでしか、
自信や揺らがない軸というのは生まれないと思うから。

毎日楽しい反面、怖いし不安もたくさんあります。
いつも安定している精神状態をなるべく維持できるようにするのが課題ですが、
私のことだから、今年もたくさん迷うし悩むでしょう。(^^;)
そんな恥ずかしい姿を、このBlogで綴っていくことになると思います。
自分自身と向き合うことは、それはもう本当に孤独な作業なのですが、
その作業をしなくては次には進めないのです。

何かの縁でこのBlogを見てくださっている方々、
ありがとうございます♡♡
今年もお付き合いいただけたらうれしいです♡




今年はどこまでいけるかな?
一緒に進んでいきましょうね!(*´∀`)


2014年1月1日 元旦
Larimar
erica





Thank you for reading our blog!