2013年12月31日火曜日

2013年最後の日

こんにちは!
Larimarオーナーのericaです。(*^^*)
これが今年最後のBlog更新です。

今年の8月18日からBlogを始め、
今日で266回目の更新となりました!\(^o^)/
すごいのかなんなのか分からないですねー(笑)

しょうもない投稿もたくさんあるし、
取るに足らない言葉ばかりですが、
私の世界をこれからも発していきたいと思います。

たくさんの方に支えられ、
少しずつではありますがLarimarがカタチになってきました。

本当にありがとうございます♡♡m(_ _)m




今日からはお正月休みをいただきます。
先日あげたTODOリストをやりーの、
お節料理を食べたり、テレビを見たり、ショッピングなど、ゆっくり過ごしたいと思います。

みなさま、よいお年をお迎えください♡(*^^*)


erica





Thank you for reading our blog!