2013年12月29日日曜日

お友達紹介からの・・・

いつもメッセージとか写真を送ってくれるお友達。
今回はFacebookにUPしてくれました♡

ホントありがとうございます♡m(_ _)m

Facebookでいいね!を押してくれた方やリピーターの方に対してのサービスを考えています。
感謝の気持ちを何らかの形でサービスさせていただきたいと思っています☆


メッセージカードに「マネージャー」って写ってるw

アルバイト時代の店長さんだった方なんです(*^^*)
約6年間カフェでバイトをしていたのですが、4年くらい一瞬に働いていました。

てんてこまいになったり、いろんな事件があったけど、
みんな最高のキャラクターで最高のメンバーで、
みんな真面目で一生懸命で、
誰かの誕生日とかことあるごとにパーティーしたり遊んだりして、
ずっと一緒にいて、もはや家族みたいでした(*^^*)

あんなに恵まれたメンバーで楽しいバイトなんてないと思う!
あんなチームで働きたい!


 コレ4年前。じぇじぇじぇ!←使い方合ってます?ww

ちなみに、私が働いていたカフェは
Cafe Du Monde(カフェ・デュ・モンド)
というカフェです。
よくカフェドクリエと間違えられますがそんな有名じゃありません。(^^;)

ホームページ、Flashを使っているのか肝心の写真が見れないよっ!(笑)
でも、何気に楽天市場で物販買えるようになってる!
ストラップもまだ売ってる!
デュモンドのみんな見てー!(笑)

えーと、チコリコーヒーという濃いめのコーヒーにミルクを加えたカフェオレと
揚げたてのベニエがオススメです!
シンプルなドーナツなのですが、ふわふわのあつあつでおいしいです(*´∀`)←コレ、お客様へのオススメトーク(笑)

今はかなり店舗が減ってしまい、
私が働いていたリーフみなとみらい店もいつつぶれてしまうか分かりませんが…(^^;)
京都駅とか近畿地方や四国地方にも何気にあります。何気に。(笑)


というわけで、カフェデュモンドをどうぞよろしくお願いします!!(笑)


erica





Thank you for reading our blog!