2013年12月28日土曜日

アルコール

外からオェー!という怪獣みたいな激しい声が聞こえてくる午前2時45分。
大変ですww 忘年会だったのかな。
みなさまお疲れさまです♡m(_ _)m

今日テレビで、心理カウンセラーの方が
「人はなりたい自分になるためにお酒を飲んでいるといっても過言ではない。」
と言っていました。
お酒を飲んで人が変わる人というのは、
普段その願望が抑えられている人らしいです。
なんか分かる気がするー。(*^^*)

だから、お酒の力を借りて解放させてあげることも必要なのかも。
お酒ってすごいね。




ちなみに私は、お酒を飲むと動けなくなるので、
お酒を飲んで人が変わるということもないし、
お酒を理由に男性に甘えるなんていう技も使えません。(笑)
お酒が飲めたら楽しいだろうなー


erica





Thank you for reading our blog!