2013年12月14日土曜日

アクセサリーの需要

冬の空がすきです。(*^^*)

今日は、友達とランチをして材料の買い出しも付き合ってもらっています。(*^^*)
街のアクセサリーショップはカップルで賑わっていました。
この時期は、一年の中で一番アクセサリーの需要があるのですね。
今までそんなことすら意識していなかった。
世の中にこれだけジュエリーの需要があるなんて知らなかったです。

Larimarも、クリスマスのプレゼントに選んでいただけるようなブランドを目指したいなぁ☆(*´∀`)




今日は、クリスマス限定アクセサリーSETのイヤリングをつけています☆

▼クリスマス限定アクセサリーSET
http://larimar-net.com/?pid=67220863


胃腸炎とノロが流行っているらしいですね。
スマホにもバイ菌が付いてしまうから、
ウエットティッシュとかで除菌しないと手を洗っても意味がないんですって。


 erica





Thank you for reading our blog!