2013年12月8日日曜日

満腹の休日

毎朝のグリーンスムージー続けています。(*^^*)



でもね、今日はコレを食べてしまいました。(^^;)



Eggs 'n Thingsでパンケーキ♡(*´∀`)
もはやデザートではなく、ランチになりました。(^^;)

こういう「体に悪そうなも」っていうのも、人生にはときに必要だと思うんですよね。←言い訳?(笑)

食べたいものをお腹いっぱい食べるとか、無駄な時間とか、
それこそが人生を豊かにしてくれることもあると思います。
何事もストイックにがんばりすぎてしまうと疲れてしまうし。

で、靴を買いたいという友達と一緒にお買い物へ。
私も何かほしいなぁと思っていたのですが
何がほしいか自分でもわからなくて。
昔は毎月の勢いで洋服を買っていたけど、
最近はなんだかほしい服も特にないんです。
というか、本当に何を買ったらいいかわからなくて、
ここ半年以上、服は買っていません。(^^;)

自分専用のスタイリストがいて、
毎月予算内でコーディネートしてくれるサービスとかないですかね?
他力本願。(笑)


erica





Thank you for reading our blog!