2013年12月2日月曜日

寝ながら笑う

夕方寝たらまた夜遅くまで起きちゃうというのは分かってるんだけど、
眠すぎて夕寝してしまいました。(^^;;

そしたら、夢のなかで笑いすぎて、
現実でも本当に笑っていたんです!
自分の笑う振動で起きました。(笑)

寝ながらニコって笑うならかわいらしいけど、
腹筋つかう肩揺らして笑う笑い方の方ね。
怖すぎ。(笑)

私、笑って起きることが定期的にあるのですが、おかしいのでしょうか?
寝言も言っているみたいなんですよねー。
すごい嫌だけどどうすることもできない。(^^;)
一緒に暮らす人はただただ迷惑。


いつか、寝ている自分をビデオで見てみたい。


erica





Thank you for reading our blog!